2014年10月16日

11月、12月の1万円以上キャンペーン

P1100624_550.jpg

1万円以上お買いものの方へ、潤いたっぷりカカオバターの「CACAO BAR」をプレゼントいたします。カカオの暖かみのある芳ばしさの奥から、マグノリアリーフのトロピカルな芳香がほのかに香ります。

マグノリアはモクレンやコブシ、チャンパカなどのモクレン科の植物。白い花は人をうっとりさせる強い芳香を持ちます。その葉を水蒸気蒸留したのが、マグノリアリーフ(Michelia Alba Leaf)精油ですが、葉っぱから抽出したとは思えないほどフラワリーで上品な香りがします。

けやきの枯葉がちらちらと舞い落ち、寒さが増すこの季節、芽吹き出す花のようなやさしいグリーンノートがこわばった身体をほんわかと和らげてくれるようです。

DSC03861_550.jpg

アクセントのコーヒービーンズ。こちら側を上部に置くと容器から取り出しやすくなっています。

カカオバターは人の肌ですっと、驚くほど突然に溶ける性質を持っています。軟らかいので折らないようにバー全体を手に持ち、肌に沿って滑らせるようにお使いください。リップに塗ったり、ハンドやフットマッサージにお役立てください。容器がついているので繰り返し、清潔にお使いいただけます。もし折れてしまったり、小さくなってもそのままクリームとしてお使いください。

DSC03852_550.jpg

DSC03854_550.jpg

※上部の花の写真はMichelia Albaの近縁種です。


posted by MOONSOAP at 16:47| MOONSOAP NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。